While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

あー、またかよ・・・。




バイト先で俺が一人のときに限って忙しくなりすぎ!
2人でやってるときは全然することないのに
その人が帰ってからがえらい大変でして・・・。

一人でやっている時間は約2時間あるかなーぐらいなんですけど
その時間の売り上げ金額は・・・。


¥80,000↑でした!


(;´Д`)
どれだけ忙しかったかはお察しくださいorz
なんでこんな時に新規入校のお客さんが多いんだよヽ(`Д´;)ノ
もっと時間ばらばらに来て欲しいです(´・ω・)



そして、あまりの忙しさ&レジが存在しないなどの要因から
またおつり間違えてしまいした。
ポケットマネーから¥1,000も飛んでしまうのは痛すぎですよ~(トホホ
1H↑はただ働きの結果になってしまうからねorz


帰ってきてからは( ゜Д゜)ポカーンとしてました。
いやぁ~、勉強しないとまずいんですが
どうしてもやる気が起きない&すごい倦怠感にさいなまれてしまいまして。


明日から学校かぁ・・・。
とりあえず授業サボらないように早く寝よう(⊃ω⊂)ゴシゴシ
[PR]
by fima | 2005-06-05 23:41 | 自分のこと
<< バイトぐらいしか 今日の自分を顔文字で表すと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧