While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

101



こんばんわ~。
土曜日だっていうのにえらく体がだるいです(´・ω・`)
授業なんて2時間目も3時間目も寝てたとかヒドイハナシorz



今日は海老名のビナウォークにあるTOHOシネマズで
"交渉人 真下正義"でも見ようかというお話が出てたんですけど
久しぶりに家族でご飯食べるみたいなので帰宅しました~。



そのかわり(?)というわけではないんですけど
21時からは"101"を見ていましたよ~。
ちょっと懐かしかったもんで最後まで見てしましたw
ちなみに実写のほうです~。
a0020354_23232129.jpg

これはDVDの画像を引っ張ってきました( ´∀`)


お話としては


 ある日、ロンドンの公園でダルメシアンのポンゴとパーディが恋に落ちます。
 飼い主であるロジャーとアニタも次第に好きになり、2人は結婚することに!

 やがて、15匹の子犬が産まれるんですけど
 毛皮大好きなクルエラがダルメシアンの子犬の毛皮を用いてコートを作ろうとし
 15匹の子犬どころか、それ以上を誘拐していきます!

 子犬たちは色々な動物の手助けを借りて脱走を試みて、
 ポンゴとパーディは子犬たちを探すために町中を疾走していきます。


自分としては
俳優さん方たちよりも動物の演技がすごかったと思いますねw
ここまでちゃんとした動きをできるのがすごいし
なによりもかわいいですね♪(マテw

あと、クルエラ役の女優さんはチャレンジ精神がすごいかも!
吹っ飛ばされるは肥溜めみたいなのに落ちるはと・etc・・・。
それはそれは女優さんがすることじゃないみたいですね~w



そんなわけで、今日もまたーりと過ごしていました(*´ω`)
はやくこの謎の倦怠感がなくなるといいなぁ~と思います(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-06-11 23:36 | 映画
<< やっと一息 今年初の花火 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧