While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

やっと一息




をつけたような気がする今日この頃なわけでして。

今週は忙しかったんでねぇ・・・。
課題にテストにとorz
週末はすっごいまったりと過ごせてよかったですわぁo(≧ω≦)o



ただ、うちでまったりしすぎてたら
「・・・。なんかすることないな(´・ω・)」
みたいなことを感じることもしばしばw


「なら出てるレポートやりなよ!」と大学の友達から言われてしまいそうですが
それはそれで・・・(マテw


いや、実際のところ早めにやっといたほうが絶対に!いいんでしょうけど
どうもまったりしすぎたせいでやる気ががが・・・。
(いっつものことだろ?と誰かさんに突っ込まれそうですがorz)


とりあえず、明日の物理化学のテストの結果が非常に気になるわぁ・・・。
前みたいな点じゃなければいいんだけれどw




ついでにスキン変えてみました!
始めのころ使っていたやつなんですよね~。
初心忘れるべからず!見たい感じで
これからも更新のほうをがんばっていけたらいいなぁ~と思います
[PR]
by fima | 2005-06-12 21:22 | 自分のこと
<< うぇっぷ・・・。 101 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧