While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

うぇっぷ・・・。




なんて状況に授業中になってしまいましたorz


昨日、また友達の家にお泊りして遊んでたんですけど
課題がないからってハイペースで飲んでました!


飲んでるときは気分、テンションともによかったんですけど
翌朝まったく起きませんでしたorz

おかげで1時間目の授業さぼってしまったわけでして(´・ω・)
2時間目はなんとか出れたんですけど、タイトルのような状況になってしまいまして(つωT)
授業中に先生に「気持ち悪いからトイレ行ってきます」とかヒドイハナシw
朝起きたときはまだ大丈夫だったんだけどなぁ・・・w


その後は帰宅→仮眠→バイトだったわけでして。
ちょっとバイトきついかなぁとか思ってたんですけど、案外余裕w
ちょっと寝たらほぼ治りましたよ(・∀・)!


とりあえず、明日は実験レポートでもやりたいと思います(イヤマジデ
そろそろ締め切りが怖くなってくるんですよ(((゜Д゜;)))



今日"曲がり角の彼女"を見て気に入った言葉
 「お前が笑ってさえいられれば、それでいいんだ。」
[PR]
by fima | 2005-06-14 23:48 | 自分のこと
<< ルーブル・美術館・・・! やっと一息 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧