While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

癒しを求めて・・・。




最近だんだんと暗黒面(ダークサイド)に近寄りつつある
ふぃまです、こんばんわぁ~(ぇ?


そのうち黒衣を纏い、フォースを操り
赤いライトセーバーを携えるかもしれません!(マテ
まぁ、冗談はこの辺にしてと・・・w



最近ちょいお疲れモードなので
お金よりも服よりも癒しが欲しいです(;´Д`)

最初は小動物にしようかと思ったんですけど
犬いるわセキセイインコ×2はいるわで
これ以上はさすがに飼えそうにないですねぇ(´・ω・)


なので、あまり手間がかからないような植物でも買って
ぼんやり見つつ癒されようかなぁ~とか思います。
多分、ちっちゃくて丸いサボテンとかを買うでしょう(*´∀`)



齢19にして植物に癒しを求めてますがなにか?

。・゜(ノД`)゜・。ウワーソウワーソ
どうせ動物や植物に頼るしかないやいヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by fima | 2005-06-21 23:19 | 自分のこと
<< 体が動かない・・・orz ・・・はぁ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧