人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

体が動かない・・・orz




今日は自分のバイト先にとうとう入校してしまいましたとさw
おかげで1時間半えらく運動したせいで眠たいこと限りないですZzzz・・・。


でも、やっぱりテニスは楽しいねw
体動かしてるのはなんだかんだで苦にはならないです。
むしろ最近なまってるので動かしたいぐらいですからね・・・!


そのあとバイト先の付き合いらしきものになり
帰宅した時間は1時過ぎ・・・orz
俺レッスン受け終わって片付け手伝ったの10時半ぐらいなんですけど(汗





最近思ったのは、自分は相談(orグチ?)されることが意外と多いのかもということ。
ついこの間までは、メールでよくお話を聞いていましたねw

今日は今日でバイト先の1つ↑の女の人と
中学時代からの友達で今もバイト先おなじ友達からと・・・。

まぁ、言いたくなるのはすごい分かりますけどねぇ。
誰かに話すだけでも、自分が思ってるよりスッキリしますから!
それに俺も人のグチを聞いてるの嫌いじゃないからなぁ~。
自分も案外言ってるかもしれないしさw


ただひとつ言いたいことは・・・。

恋愛関係のことは経験がないんで的確なアドバイスできませんよ!?(爆)
むしろ、頼むから自分の事をどうにかしたいですがなにか!?(ノ∀`)



まぁ、みなさん気楽に気楽にね♪
by fima | 2005-06-25 23:12 | 自分のこと
<< 暑すぎ・・・。 癒しを求めて・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧