While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

am5:00




この日は生物学実験という授業があるんですけど
これがまた曲者でして・・・orz


自分は
まったくと言っていいほど絵が描けません(´・ω・`)


はぁ?それが何と関係があるの?って言われそうですが
この実験は結果をスケッチしないといけないんですよ。
そう、つまり絵を描かないといけないわけでしてorz


まぁ、細かく言えばスケッチと絵は違うんですけど
顕微鏡覗きながら、なれもしないスケッチをやるのはしんどいです(;´Д`)



まぁ、その後は友達(ニュートンさん)の家で
遊んだり、ご飯食べたりしていましたけどね・・・w


途中から、というより日付が変わってからもう一人の友人が参加しますた!(ぇ?
3人揃ってテンションも上がり
明日のことを考えずに飲んでいましたが何か?(・∀・)
そんな日もありますよね・・・!ヽ(´ー`)ノ



付け足し

  最近本を読んでないんで
  なんか面白そうな本を募集中!
  文庫とかハードカバーとか漫画とかいいものあれば教えてくださいw
  
[PR]
by fima | 2005-07-04 23:07 | 自分のこと
<< やっぱり喫茶店 Musical Baton >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧