While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

七夕とかあんまし気にしてなかったなぁ・・。




まぁ、木曜日の七夕の日にですね
私を含め4人で横浜をふらついていました。
目的は、お店を探すのと友達の買い物という二つだったんですけどねw


お店の方は歩き回って適当に見ていましたねぇ~。
横浜ってあんなにご飯食べれる場所が多いと思いませんでしたよo(≧ω≦*)o
あんまし通らないような場所に、隠れ家っぽくある店が意外とありましたよ!


買い物は服を見に行っていたので
横浜にあるセレクトショップをいろいろと回ってました~。
たしか、ビームス→シップス→アローズ→ジャーナルの順だったかなw
友達のとりさんは3万近くの買い物をしていて、ちょっとうらやましかったなぁ(´・ω・)
自分も服が欲しいですわぁorz


そのあとはみんなして騒ごうということになったので、カラオケ2H行ってきました。
途中でニュートンさんも合流して5人で歌いつつ、ワインをボトル2本あっさりと開けていましたね・・・・w
もう、ワイングラスなんて使わないで飲んでましたからねぇ(;A´ω`)
誰かさん一人は面白いことになってくるしねぇ(フフフ


さらにこの後にお店に行って、お酒飲みつつおいしい料理をつまんで

"お店の雰囲気を壊すぐらいに騒いでいたような気がするorz"

まぁ、当人たちは楽しいんですけどお店にしては迷惑なことこの上ないw
なんかいろんなことをみんなして話していたせいで、
会話の内容あんまし覚えてないとかね・・・w
たぶん友人の相談話とのろけ話が多かったのかなぁ?(ドウナンデショウカネ?


私と友達はこのまま時間のことを内緒にしておこうと思い、
案の定3人ほど家に帰れなくなりましたよw
私はまだ終電があるんで帰れるんですけど、まぁ友達たちに・・・

"まさか帰るなんて言わないよね?"

とごり押しされてしまい、
結局友達の家までゆっくり歩きつつ話したりして、お世話になってしまいました・・・w



最近このメンバーでご飯食べたり、遊んだりすることが多いなぁ~。
他のみんなもせっかくの大学生活なんだから
もうちょい遊んだりすればいいのになぁ・・・。
無論、勉強のほうをあまりおろそかにしちゃいけないと思いますけどねw
[PR]
by fima | 2005-07-07 23:57 | 自分のこと
<< なにこの雨! もう終わりなのか・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧