While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

なにこの雨!




テスト始まる15分前くらいから
今まで授業で配られたプリントを見て勉強していたふぃまです(ぇ?

いや、この授業のテストは2問しか出題されない上に
どこを出すかも教えてもらっているんで、ちょっとプリント見ただけでなんとかなるんですよw
とは言っても、ちゃんと点を取れてるかは微妙なんですけどね(汗



今日も昨日、おとといのメンバーで遊んでましたねぇ~。
遊ぶってかマージャンだったんですけど
多分4時間ぐらいやっていたのかなぁ・・・。
気づくと外は雨がかなり強くなってきてましたよorz


そして、またニュートンさんを拉致って(ぇ?)近くのお好み焼き屋に行って来ました。
友達が言うには、山芋が多いからやわらかいらしいです。
確かに違うお店と比べるとやわらかいんですけどね、これはこれでおいしいですよ♪


また色々と話をしていて、気づいたら22:30過ぎだったので
さすがにお店出ようと清算を済まして外にでたら・・・

Σ(゜Д゜;)すっごい雨降ってるし!?

下水溝からは水が溢れるし、道は川みたいに水が多いし(つωT)
帰るのがちょっと嫌になってしまい、結局今日も友達の家にお世話になりに・・・。
TVを見ていたら今夜は神奈川で大雨洪水警報が出ていたみたいです。



とうとう1週間のうちに3日も外泊してしまったよ(´・ω・`)
もはや自由奔放に大学生活を送ってる気がしてならないなぁ・・・w
[PR]
by fima | 2005-07-09 11:23 | 自分のこと
<< 暑いなかでのテニス 七夕とかあんまし気にしてなかっ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧