人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

暑いなかでのテニス



気づくと1週間まるまる更新してなかったんですねぇ・・。
今度時間があるときにでも、更新してなかった日を埋めていこうと思います(´・ω・`)


今日は自分のバイト先のスクールで
3週間ぶりにテニスのほうをしてきました~。

今日は夜になっても暑かったので、ちょっと動いただけですぐに汗だくにorz
最近は運動する機会が極端に減ったからなぁ・・・。
もうちょい体動かして、おなからへんとかしぼりたいです(ぇ?



その後、まったく気乗りしないのにバイト先の人と一緒にラーメン食べてきました。
ラーメン自体はそこそこおいしいので問題はないんですけど
テニスやってすごい疲れてるし
そもそもバイト先の人たちでと仲がいい人あんまりいないので
変な気分でラーメンをすすっていましたよ(トホホ・・・。


明日も12:00~21:30までバイトorz
そろそろ勉強しないとまずいんだけどねぇ・・・。
月・火・水の3日間必死こいてがんばらないとなぁ(´・ω・)
by fima | 2005-07-16 23:38 | 自分のこと
<< なんでそう見えるんですかね? なにこの雨! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧