While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

や、やっとテストが終わりそう



今日は生命有機化学のテストがやっと終わりましたよ(`・ω・´)
前日、友達と一緒に勉強したかいがあったのか
教科書・ノート持ち込み可にもかかわらず、ほとんど見ることなく解けましたぁ~。



残すところは明日の分析化学だけ・・・!
(実は合格したんで受けなくてもいいんですけどね!)
一応このままだと成績がB判定なので、ちょっとがんばってA判定狙ってみたい。
もしも、今回のテスト受けてだめだったら
単位なしという方向ならあっさりあきらめますけどね(・∀・)!
だって、単位はさすがに欲しいですから(´・ω・)


あ、あとコムサ・デ・モードで一着だけ服を購入。
やっぱ安いときに買っておかないとねぇ・・・w
おかげでバイト代入ってすぐなのに、ちょっとお財布が寂しいですよ(つωT)
あんまし給料でないんですよ、うちのバイトは・・・orz



明日台風でバイト先休みになって
友達の家で飲ま飲まイェイ!ができたらいいのになぁ~w(マテ?
[PR]
by fima | 2005-07-25 23:20 | 自分のこと
<< 3泊4日で長野に また日にちが空いてしまった >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧