人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

3泊4日で長野に




行ってますんで、しばらくは更新できません!
(まぁ、そうでなくても更新していない気がしますけど)


ケータイですればいいじゃない?と思う方もいらっしゃると思うんですが
いかんせん山の中なので圏外になってしまいます(´・ω・`)
なので、連絡の方もなかなか取れないかと・・・。
戻ってくるのは月が替わって8月の初日になります。



さてと・・・・。
高校の部活の合宿3泊4日乗り切れるのかが不安だw
もう現役のときに比べれば体力はがた落ちですからね・・・orz
by fima | 2005-07-29 00:08 | 自分のこと
<< 帰宅しましたよ! や、やっとテストが終わりそう >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧