While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

帰宅しましたよ!




3泊4日も過ごしてみればあっという間に過ぎてしまいました・・・。
すずしかった菅平高原から一変して、とても暑い横浜へ帰ってきましたよorz
日差しきついけど、やっぱり長野のほうが涼しくてすごしやすいですねぇ~。


とりあえず4日間テニスをやり続けたわけですが
やっぱり腕がなまっていますよ、しかも格段にね(´・ω・`)
全然ストローク打てなくなったときは正直あせりましたよ(汗


あと、筋肉痛と体の疲れがすっごいつらいわぁ・・・。
案外日焼けのほうはしなかったんですが(曇りが多かったため)
やっぱり刻々と体力が低下しているというね・・・!
現役時代の元気はどこへやらですよw
[PR]
by fima | 2005-08-01 23:49 | 自分のこと
<< 気づくとゲーセンばっかりw 3泊4日で長野に >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧