While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

テニスだらけじゃんw




合宿から帰ってきて二日目にして
また高校に行ってテニスをしてきましたがなにか?



いやぁ~、さすがに2時からとか暑い暑い(;´Д`)
気温34度とかもうねヒドイハナシなわけですよ。
まぁ、練習は合宿よりハードじゃないんで全然いいんですけどねw
この暑ささえどうにかなればなぁ・・・(´・ω・)


一年生と組んで試合もしましたが
あっさりと相手に負けてしまいましたよorz
どうも1年生のコが緊張していたみたいで、体がえらく硬くなっていました。
普段どうりに打ってれば互角ぐらいだと思ったんだけどなぁ~w



まぁ暑い中のテニスを終えて、バイト(テニススクールのフロント)しに行ってきましたよ。
まぁ19:00~22:30ってすっごい暇なんで
後ろに正社員の人たちがいなければ全然楽なんですけどねぇ~。
ちなみに今日はすっごいでしたけどねw



まぁそんなわけで。
一日中テニス関係なことをしている一日だなぁ~と
後々で思いましたよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by fima | 2005-08-03 19:12 | 自分のこと
<< ハンターがんばってます 気づくとゲーセンばっかりw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧