While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

inポリン島



今日はまったく予定がなかったんで
お昼はテイルズオブリバースをやって、夜はRoとかいうひどい生活を送ってます(´・ω・)
まぁ、、、外暑いからしょうがないよね!?



そんなわけで夜はリア友であるミズトンとともにニブルのギョル渓谷へ。
今日に限っていつもより沸いてるせいで、デスペナ3回もくらってしまいましたよ(涙
おかげで経験値マイナスですがなにか?
しばらくはニブル嫌いになりそうですヽ(`Д´;)ノ



その後はギルメンたちと一緒にポリン島で
中ボスであるエンジェリング、デビルリング、ゴーストリングを狩りに行くことに(`・ω・´)
ただエンジェだけは会えませんでしたがorz
他のは2匹ずつヌッコロさせてもらいましたよ(´ー`)
まぁ何もでないんですけどねぇ・・・。



SSでもとっておけばよかったよ~。
あまりにも中ボスに夢中で取る気がしなかったわw
[PR]
by fima | 2005-08-08 23:51 | ROでのできごと
<< カタコンでがんばってます(?) ハンターがんばってます >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧