While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

カタコンでがんばってます(?)




今日はバイトが19:00~22:30という意味の分かんない時間でしたorz
明日もとか思うとちょっと嫌ですね(´・ω・`)



今日は昨日のデスペナを取り戻そうかと思って
死ににくい&そこそこの経験値を得れるという2つの場所を考えてた結果
結局カタコンで妥協しましたよ。
まぁあそこレアが多いからいいんですけどね~♪
s1マント、s1ビレタ、ドルc、フォーマルスーツどれがでてもステキなんですよw(*´ω`)



そんなわけで、準備をしてゲフェから歩いて行ってみる。
まぁ1Hほどこんなやつらを倒しているわけですよ

a0020354_1541820.jpg

a0020354_1543490.jpg



あんまし強くないんですけどねヽ(´ー`)ノ
HPもSPもけっこ~余ってるぐらいだしねぇ~。
沸いてても引っ張りつつDS連打で処理できるし

何よりもデスペナくらう心配がない!



んでサクサクと狩りを続けていると・・・
a0020354_1564352.jpg

Σ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)s1マントか!?
なんて期待を寄せつつ、ミミックから手に入れた拡大鏡をポチっとな。
a0020354_1581211.jpg

orz
やっぱりsなしマントでしたね・・・(´・ω・`)




P.S.
こんなのがいっつも放置されてますね?
デスペナこわ~((((゜Д゜;))))
a0020354_204960.jpg

[PR]
by fima | 2005-08-09 23:48 | ROでのできごと
<< 福島いてきま! inポリン島 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧