While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

福島1日目



今日から車で福島まで行ってます。
母さんの実家で、毎年帰ってるんですよ~。
さすがに受験の年は行かないで勉強してましたけどね(^_^;)


今年は宇都宮まで高速を使い、あとは一般道でのんびりと…。
途中で何度か休んだりしてたんですけど、風景とか食べ物とかの写真撮り忘れちゃったよorz
そんなわけで初日は文だけになってしまいますねぇ(´・ω・`)



ちなみに着いたのはPM6:00ぐらい。
まだ3歳と1歳のいとこが出迎えてくれましたよ(*´∀`)
これがまた、かわいいことかわいいことw
ちょこちょこと家の中を元気よく歩いていて、無邪気に笑っていましたよ♪
17歳も差があると、親子みたく見えてもおかしくないかもw



久しぶりの長旅で疲れ気味なので、昨日買ってきた「西の魔女が死んだ」でも読みながら寝るかなぁ(*´o)*ゞ
[PR]
by fima | 2005-08-14 22:45 | 自分のこと
<< 福島2日目 福島いてきま! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧