While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

福島2日目

a0020354_23255478.jpg


今日はおばあちゃんが病院に戻るというので、自分も一緒に付いて行きました。


この写真は、家から喜多方までの途中の風景です。
車から撮ったのですごいブレてるんですけど、一面が青い田んぼの絨毯でしたねヽ(´ー`)ノ
ほんと広くて、横浜では絶対に見れない光景でしょうね。
こういった景色を見ると田舎に着たなぁという実感が沸いてきますo(≧ω≦*)o




病院行った後は本屋に寄ってきましたね~。
ほんとはファッション雑誌買いたかったんですけど、欲しいやつがなかったんですよね(´・ω・`)
代わりに「エマ」の1、2巻を買って、帰ってきてからず~と読んでました(*´∀`)
19世紀イギリスの貴族と使用人の恋愛話なんですけど、これがなかなか面白かったりw
次が気になって気になってorz
3巻以降も買ってくればよかったわぁ(´・ω・`)



あと、初めてパチンコやってきましたよ(ぇ?
一応19だからちゃんと大丈夫なんですよ!
本屋行ってる間に親が行ってたので、見に行ってみたら試しでやることに…。
親のお金なんで気にせずてきと~に1.5Hぐらいやってたら、なんかよく分からないうちに当たりが3回も!
全部単発だったのでたいして出なかったんですけどねw
ビギナーズラックというやつなんでしょうねo(≧ω≦*)o



いよいよ明日で横浜に帰ることに。
2日3泊はあっという間ですねぇ~。
のんびりできてよかったかな!
明日なんて新幹線使わずに帰るから、もっとまったりしそうですけどねw!
[PR]
by fima | 2005-08-15 23:25 | 自分のこと
<< 福島3日目 福島1日目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧