While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

福島3日目

a0020354_3355247.jpg






今日は福島の会津方面ら一人で延々と電車に乗って帰ってきました。
新幹線を使わず、特急で帰ることに。
まぁ宮城の方で起きた地震のせいで新幹線は止まっていたので、この選択はよかったのかもしれないけどw


まず七日町から会津田島まで行き、そこから新藤原まで。
そのあとは浅草まで特急列車に乗っていました。
山々の間を通る電車なので、途中の景色は綺麗だったなぁ~。
川は澄んでいて、橋の上からでも底が少し見えましたし
木々はとても鮮やかな緑色をしてました。
見てると心が和みますねぇ~。
電車からの風景を写真で撮りたかったんですけどねぇ…。
さすがに携帯のカメラじゃ無理でしたorz



なので写真は終点であった浅草の雷門になってますw
この時期は観光で来てる方が多かったですね。
中には人力車に乗って浅草周辺を回ってる人もいました。
あれ一度乗ってみたいなぁ~w
あと、吾妻橋も少し見てきたんですが朱色(?)がとても綺麗でした。




帰ってきてから何時間は戻ってきたという実感があまり沸きませんでした…。
帰りの電車の時間が急ぎだったのもあるし、
普段使わないようなルートで帰ってきたというのもあるかもしれないですねぇ~。
私的にはもう少しいろいろなところを見て帰りたかったですねぇ…。
まぁゆっくり過ごせたんで良しとしますかなぁw
[PR]
by fima | 2005-08-16 23:35 | 自分のこと
<< 帰ってきたばっかりですが・・・。 福島2日目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧