While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

テニス三昧w




今日は昨日4時まで起きてたせいで、10時半起床(;´Д`)
でも部活行く待ち合わせしてたのが9時・・・。


orz



やってしまいましたよ(´;ω;`)
結局11時ごろにやっと高校に着きました(トホホ・・・。
寝起き1時間だと、まったくと言って良いほど体が動きません!
しかも炎天下の中試合とかだったし・・・。
まぁ、楽しかったからよかったけどねぇ(´ー`)




また夜には自分のバイト先でレッスンを受けてきました~。
まぁよくテニスやるなぁ~と自分で思いますよw
でもやっぱり楽しいんですよねぇ~!
レッスンの時はさすがに体も動くようになったましたし、
同じクラスの方たちも上手い人が多かったので、なおさらよかったですわぁ~。
やっぱり、自分と同じくらい打てる人とやるのが一番楽しいですからねw
[PR]
by fima | 2005-08-20 23:15 | 自分のこと
<< ひさびさに? 朝からバイトはなぁ・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧