While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ひさびさに?




今日は久しぶりに大学の友達(ニュートンさん、中の人さん)と一緒に遊んできました(`・ω・´)
まぁ、ゲーセン行ってばっかりでしたけどね・・・w
本厚木のゲーセンはちょっと大きいし安めなので
大学付近で行こうと思ったらなかなかいい場所なのかもしれないなぁ~。




でっかいパイの実(パイナップル味)と駄菓子屋にあるオレンジガムを
友達がUFOキャッチャーでゲットしてましたねぇ~。
あまりがまだうちにありますがなにかw?
いっぱいあるんですよねぇ、これがまたorz



あとは友達の家で夜も早くから(?)飲んで騒いでた気がする・・・w
久しぶりだったモンだから、勢いつけすぎたせいで頭がフラフラしてたような。
桃鉄やってるときなんて、最後のほう寝ながらやってましたからね(・∀・)!
気づくと4時ぐらいとかステキな夜を過ごした気がしますよw
[PR]
by fima | 2005-08-21 23:57 | 自分のこと
<< 天気ひどいのに・・・! テニス三昧w >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧