While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ケツノポリス4





今日はバイトしかしてないんで(しかも後半大変だった。。。)
ひさしぶりに音楽ネタでも更新しようかなぁ~と思います。
発売されたのはずいぶんと前なんですけど、借りてきたのは最近でして(^^;)
気に入った曲が多いんで、部屋にいるときはMDで流してます(`・ω・´)b

a0020354_236182.jpg

アルバム名 「ケツノポリス4」
アーティスト 「ケツメイシ」



ケツメイシは今まであまり聞かなかったんですけど
今年の春ごろに発売した「さくら」がすごい気に入ったので
アルバムを借りてみることにしました~。


自分的には

  3、  「さくら」
  4、  「そばにいて」
  11、 「涙」

の3つがお気に入りですね~♪
どれも歌詞がいいです(*´∀`)


「さくら」はメロディーと曲の出だしのピアノの音がすごい綺麗。
もう秋で時期ハズレ(?)かもしれませんが、このアルバムの中で一番聞いてますw
ちょっとせつない感じですねぇ・・・。
"


「そばにいて」はシングル曲ではないんですけど、自分的にはすごいいい曲だと思います。
これもまた歌詞がせつないですよ(´;ω;`)
バラードっぽい感じで、ケツメイシっぽくないと言われそうですけど・・・!
これはこれでいいと思います(`・ω・´)b


「涙」は友達がよくカラオケで歌っていていいなぁ~と思った曲です。
何故か夏のイメージがある気がするんですけど、どうしてだろう?
気づくとお気に入りの曲は歌詞がせつないのばっかりだw



まぁ、他には「ドライブ」とか「君にBUMP」とかケツメイシっぽい曲ももちろん入ってますけどね!
なんでかこっちの3曲の方が好きです~。
こうね、やっぱり歌詞があの3曲のほうが好きなんですよw!
なんか惹かれるんですよねぇw
[PR]
by fima | 2005-09-04 23:24 | 音楽について
<< 久しぶりにお泊り バックハンドストロークが!!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧