While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

久しぶりにお泊り



更新してるのは7日なわけですが・・・。
うちのLANケーブルが切れてしまい、ネット接続ができなくなったんですよ(;´Д`)
買ってきて、とりあえずつなげるようになったからいいんですけどねw





今日は久しぶりに大学の友達と一緒に遊んでました。
電車に乗ってると、相変わらず遠いところまで通学してると思いますわぁ・・・。
大学始まったら毎日が小旅行だなぁw


友達の家で「地球防衛軍2」なるゲームをやってましたけど
2000円の割にはけっこーおもしろいかもw
ただ、処理落ちが激しくてすっごい重たくなってましたけどねorz
巨大すぎるアリとムカデが!(((((゜Д゜;))))


あとはお酒をたしなむ程度(?)に飲みつつ、
おしゃべりしたり月9みたりなんてしてすごしてましたねーw
友達はRFオンラインを朝の6,7時ぐらいまでやってたみたいだけどw
あっという間にLv追いつかれそうだなぁ・・・。



夏休みが長すぎてやっぱり暇な時間が多いです。
学生の贅沢な悩みだって言われそうですけど、自分的には早く学校始まって欲しいなぁ~。
[PR]
by fima | 2005-09-05 23:01 | 自分のこと
<< なにしたっけなー・・・。 ケツノポリス4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧