While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

代行1つ入りました~!




タイトルの通り、今日は友達のシフトを代行で入ってます(`・ω・´)
15:30~22:30の7Hなんですが、なんだかあっという間に終わった気がするw
最初の1.5Hぐらいはコーチもいなかったんで
うしろでテニス雑誌読んだりとかしてたしねぇ(゚∀゚)
少しでも楽を覚えないと大変なんですよ!



今日したことってのはこれぐらいだなぁ・・。
昼夜逆転モードに入ってるために、起きたのが12:30とかなので
まったく何もできなかったなぁ(´・ω・`)
まぁお金稼げたからよしとするかなぁ~w
[PR]
by fima | 2005-09-09 23:57 | 自分のこと
<< なんでこんな時間に・・・! 町田まで遊びに >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧