While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

町田まで遊びに



今日はまたまた大学の友達2人と一緒に遊んできましたw
遊んだり買い物するためにバイトしているわけだしねぇ~。



今日は友達の家でなく町田まで行ってきました~!
まぁ、ほとんどをラウンドワンにあるSeedやってましたけど(^^;)
あれ他の人から見たらマニアだなぁ~とか思われそうですが
案外面白かったりしますよ~(*'ω')


あと昼ごはんにもんじゃとお好み焼き食べ放題だったので
ひたすら焼いては食べてました(`・ω・´)b
結局3人でいくつ頼んだかというと・・・。


 えびもんじゃ
 豚にんにくもんじゃ
 いか玉(お好み焼き)
 ベビースターもんじゃ
 いか天焼きそば
 豚玉(お好み焼き)

平均して一人当たり2枚は食べてる計算w
もんじゃとかお好み焼きじゃおなかいっぱいにならないんじゃないかって思ったけど
これが案外いっぱいになるんだよねぇ
その日はおうちに帰ってからもおなか減らなかったしねぇ~。
お好み焼きは大学近くのやつのほうがおいしかったかもなぁヽ(´ー`)ノ
でももんじゃはこっちのほうがおいしかったかも~♪



あとはハンズと無印に行き、いろんなものを見てました。
友達にカクテルシェーカーとメジャーカップ勧めてみたり、
何故かいろんな椅子座って試してみたりとかw(マテ
家具とか生活雑貨を色々と見て回ってましたね~。
クッションビーズ(?)が入ったあのでかい椅子が何気によかったと思うw
でも16000円って高いよ!orz
友達はすごいやわらかい枕と足置きを買ってましたねぇ~。
全部で14000円ぐらいしたんじゃないだろうか(((゚Д゚;)))アワワ・・
それだけお金持ってるのがうらやましいですわぁ(*´∀`)



その後はまたラウンドワンでSeedを2Hぐらいやって帰宅。
外に出たけどゲームが多いのはきにしなーいw
ずっとうちにいるよりか何倍もいいでしょ?
またお出かけしたいもんですわぁ~♪
[PR]
by fima | 2005-09-08 07:00 | 自分のこと
<< 代行1つ入りました~! なにしたっけなー・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧