While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

in名古屋一日目

a0020354_1149166.jpg

a0020354_11491681.jpg



ずいぶんと更新が遅れましたよ(´・ω・`)


24~25の二日間で名古屋まで旅行してきました~。
目的はもちろん愛・地球博を見に行くこと!いつ国内でやるか分からないし、機会がある時にでも見に行かないとねw




そんなわけで、小田原を11:00ぐらいに出発。
名古屋までは一時間ぐらいしかかからないので、あっという間に着きましたよw



着いたところまではよかったんだけど
荷物を預けようとしたらコインロッカーが全く空いてないヽ(`Д´)ノ
みんな同じこと考えますよね…w
重い荷物もちながら観光なんてしたくないからねぇ~。
結局空いてるのを探すのに一時間もかかったり…。
新幹線と変わらないぐらいの時間歩き続けてたよorz



ロッカーも無事見つけ終わった後、昼食をとることに。
せっかく名古屋に来たんだし、名物なものを食べようと味噌カツ定食をいただきました(´ー`)
思ってたより味噌っぽくなく、けっこーおいしかったよ!
普段のソースに飽きたら味噌にしてみるんだw!



ご飯後は名城公園までお出かけして、名古屋城を見に行って来ました!
万博から鯱は帰ってきていたらしく、ちゃんと二つともいましたねw
あれ、思ったより大きくて城の屋根の上でも目立ってたなぁ!



その後は栄や矢場町などをふらふらと歩いてましたね。
友達はパルコ(?)で靴やズボンを購入してて、うらやましかったわぁo(≧ω≦*)o
うちは旅行費でいっぱいいっぱいだよ(´・ω・`)



名古屋市内のホテルはいっぱいだったので、三重の桑名まで行って泊まることに。
さすがに夜に移動してたから、景色はさっぱり分からなかったよ…w
ホテルは3人部屋の割には広くて綺麗でしたね(ο^ー')ъ



さすがに疲れてたのか、映画見てお風呂に入ったらすぐに眠たくなってたw
まぁ一日中歩いていたからねぇ~。




二日目のことはまた後ほどに…。
[PR]
by fima | 2005-09-24 11:49 | 自分のこと
<< in名古屋2日目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧