While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

in名古屋2日目

a0020354_1822398.jpg

a0020354_18223968.jpg




遅れすぎですね、これはさすがに…!
後で日付直しとかなきゃなぁ~。



25日、名古屋に来て二日目になり
とうとうメインの愛・地球博に行ってきました~!
万博会場までにリニモっていう電車に乗ったんですが、
なんか線路の上を滑ってるみたいだったw
さすがに最終日だけあって混んでいたけどねぇ(´・ω・`)


まぁぎゅうぎゅうにされながらも会場に到着。
これまたゲートの前は人だらけだよ(;´Д`)
でも予想より早く会場に入れましたよ~。



入ってみるとパビリオンのおっきな建物、ゴンドラ、大きな広場などが一面に…!
万博来たって感じがすっごいしたよw



人が多すぎなため企業パビリオンは却下…!
海外の展示をぐるぐると回って見ることに。
海外でも、アジアや南米などのものは珍しいものが多くて楽しかったなぁo(≧ω≦*)o
今回の写真はスリランカのパビリオン内部とスリランカ料理の写真です。
ちなみに奥左側がヨーグルトにソースがかかったようなデザート。
奥右側が何かを材料にしたプリンだったかなw
手前のはカレー味じゃがいもに野菜が入ってる、なんだろ…w
まぁどれもおいしかったさぁヽ(´ー`)ノ
これから先、なかなか食べる機会はないだろうなぁ~。



あと、最終日なのでいたるところでイベントが派手に行われてました!
民族舞踊っぽいものを少し見たんですが、やっぱり迫力がありますね~!
あとはパビリオンで閉会セレモニーとかもやってましたね~。
あまりにも人が多くて参加はできなかったけど(-_-;)




たったの一泊二日ですが、すごい刺激的でしたo(≧ω≦*)o
次に日本で万博が開催されるのは当分先だと思うので、
今回行けてほんとによかったと思います!




また休みに旅行とか行きたいなぁ(*´ω`)
[PR]
by fima | 2005-09-25 18:22 | 自分のこと
<< 大学始まったよ in名古屋一日目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧