While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

最近ゲーセン生きすぎな気がする




今日も学校は3時間目終わり。
今回の時間割は木曜日以外が3時間目以内で終わるので
遊びに行ける時間が多いんですよ!(マテ
そんなわけで、大学の授業が終わってからテンションが高いふぃまです、ばんわ~。



水曜日は本来バイトがあるんですが
ガイダンスが5時間目にあるために休みをとりました。

だがしかし!

ガイダンスは結局ありませんでしたよorz
もうね、休んだ意味ないじゃんと思いますよ!
お金少しでも多く欲しいのにさぁ!(マテ


まぁ、時間が想定の範囲外で出来てしまったので(ぉ
ニュートンさんと一緒に町田のラウンドワンでSeedのアーケードゲームしに行ってきました。
もう、アフォってぐらいにやってましたよね・・・w
計4Hぐらいはやっていたようなきがする(゜∀゜)

ゲーセンで4Hってかなりお金使うと思うかもしれませんが
実際使った金額は1000円ちょっとぐらい?
ボーリングよりカラオケよりビリヤードよりも安いですがなにか!?
まぁ言わずもがな、目が痛いわけですが(´・ω・`)



その後結局うちに帰ることができなくなり、いつも道理(?)お泊りコースに・・・。
いっつも迷惑かけてごめんよ!。・゜(ノД`)゜・。
そのうち何かお礼の品(?)でも持って逝きますから!(マテマテ
ニュートンさん大好きビールを瓶で5本ぐらい持って行こうかと検討中ですんで
ひとりで全部飲んでくださいね?(フフリ


まぁそれだけお金あればの話ですけど!
[PR]
by fima | 2005-10-12 23:16 | 自分のこと
<< 恋愛頭脳 ぽけ~(゜ρ゜) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧