While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

恋愛頭脳




またまたリンクさしてもらってる方のところから持ってきましたよw
ネタぱくりすぎじゃんと怒られそうでコワイです((((゜Д゜;)))
えりさんごめんよ~m(_ _)m (見てるかどうかかなり疑問ですけどw)
でも、これ面白くて・・・w



ちなみにうちの結果はこんな感じになりました。
総合診断"最適" 恋愛感Lv達人 (14段階中3番目)

ふぃまさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。ふぃまさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。ふぃまさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がふぃまさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をふぃまさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


相談ばっちこーい(`・ω・´)(マテマテ!
ほんとに満足するか分かりませんけど


Lvに関して一言申す!
そんなバカなことがあるのか!(ダペッ!
ぶっちゃけありえな~い(マテw
もしそれぐらいのLvなら今頃寂しい思いなんてしてないのさヽ(`Д´;)ノ


もし興味があるかたはこちらからどうぞw
ふぃまとの相性チェック
これ、うちとの相性以外にもちゃんと診断されるんで!
ためしにやってみてはどうでしょうかねw?
[PR]
by fima | 2005-10-16 23:53 | 自分のこと
<< ゲームバトン 最近ゲーセン生きすぎな気がする >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧