While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

風邪ひいちゃいました・・・。




今日も実験の後に遊びに行ってきました(゜∀゜)
相模大野でダーツ&ビリヤードw


途中までは普通にやっていたんですが
友達のある一言で事態は一変!

友達「ダーツとビリヤードで負けた人、テキーラショットで1杯ね(ニヤニヤ」


Noooooo!
どっちもそこまで得意じゃないって!?
案の定2杯ほど飲まされてしまいました・・・。
案外大丈夫だったんですけどねw
さすがにほろ酔い状態になっていましたけど(^^;


その後は町田まで出てご飯→ゲーセンへ
うちともう一人の友達はまたSeedやってたんですけど
他の友達4人はお菓子を取るやつやってました。
遠くから見ると光景がちょtt・・(ウワーナニヲスル
結局キットカットのちっさいのが友達の家に放置されています(`・ω・´)b


結局その日は友達の家に泊まることになったんですが
どうやら次の日から体調がおかしい・・・。
さらにはこれを書いてる(22日土曜日)の朝には体温が約38℃もorz


バイトが日・月・火・水と4連荘で入っているし
月と木には提出物があるのになにやってるんだ自分は(´・ω・`)
とりあえず早く治さなければ・・・。
このままだとレポートすらだせなくて単位がやばいです・・・。


以下愚痴なので、見たくない人はそうそうと窓を閉じたほうがいいと思います。
p.s.
バイト先でアルバイトの方が5人しかいない。
そのうち主婦2人なので日曜日の代行はその2人には頼みずらい・・・。
さらには、友達ミズトン君も風邪気味。。。
最後の頼み綱の人も日曜日は予定がある模様・・・。
とりあえず15時から出勤で、最低18時までは働かなければならない模様。
人が体調崩してるっていうのに、替えが利かないってどいういことだorz
バイト生がそこまでがんばらないといけない理由ってなによ・・・?
12月以降も続けようかと思ったけど
今回の件でしょ~じきやる気がしなくなりましたわぁ(´・ω・`)

[PR]
by fima | 2005-10-20 22:35 | 自分のこと
<< 寝込んでます ゲームバトン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧