While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

結局がんばりました



今日の朝起きてみたら、案外風邪がひどくない模様。
ほんとは15時からバイト入っていたんですが
なんか呼び出しされたんで、結局は13時から入ることにorz


まぁひどくないっていっても普通にしていればの話なわけでして・・・。
バイト中はやっぱり頭がぼーっとしてたし
コートに行くときも走ることすらままならない状態。
電話もなかなか声が出ないから、対応が大変だったしさぁ。
それでも13:00~21:30の計8.5Hバイトしてきましたわぁ(;´Д`)
この後英語のレポ終わらせなきゃならないと思うと、ちょっと凹みますorz



それにしても最近は秋も深まり、だんだんと冷え込んできましたねぇ・・・。
後ちょっとで10月も終わり、11月に入ってしまうわけですよ。
11月とか最初の1週間ぐらい学園祭でお休みなんで、
きっとあっという間に12月になっちゃうんだろうなぁ・・・。
あーあ、一人身にはきつい季節がやってくるわけですね(´_ゝ`)
クリスマスの夜とか一人で街中歩けないぜ(´・ω・`)


そろそろうちにも春が来て欲しいものだわぁ・・・(苦笑)
[PR]
by fima | 2005-10-23 22:42 | 自分のこと
<< リンク先が増えました 寝込んでます >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧