While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

リンク先が増えました



えーと、今日からリンク先に新しいブログが増えました(`・ω・´)b
RoのLoki鯖でお世話になっている月人さんのブログです!
ご飯の後メッセでお話してるときに教えてもらいました。
これからちょくちょくと覗かせてもらうんでよろしくo(≧ω≦)o
あと、風邪のこと心配してくれてありがとね!



あと、越タソのブログ名が変更されていたので
こっちでも直しておきました~。
PCつける日は毎日見てるから、もっと更新するんだ!(マテ


あ、そーいえばリンク先のかたがたのブログの更新が最近少ない(・ω・)
けっこ~楽しみに読んでるんで、みんながんばってくれ!(ェ?
うちもなんとか更新しつづけますんでさ!




さて、話題は変わるわけですが・・・。
最近は物事をマイナスに考えるんじゃなく、お気楽に考えてる傾向にありますw
"まぁなんとかなるっしょ"とか"いけるいける"と思って済ませることが多々あったりしますね。
どうせ暗くずーっと考えてても中々答えなんて出せないんだし
それならどーしたらいいのかを楽観的に考えてたほうが気持ち的に楽なんですねw
(いいことか悪いことかなんとも言えませんが・・・)

まっ、あまりにもお気楽すぎると能天気や無責任になりかねないんで
やっぱり物事はバランスってやつが大切ですね。
[PR]
by fima | 2005-10-24 23:23 | 自分のこと
<< いまだ完治せず・・・。 結局がんばりました >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧