While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

学園祭3日目



ぇ~、この日はニュートンさんと一緒に
溝ノ口にある大学の学園祭に行ってきました。
そーいえば、他の大学の学園祭って始めて行く気がする(汗


うちの大学と違って、校舎がとても綺麗でした。
そこまで広くはなかったんですが
生徒さんの活気がけっこ~あり、なかなか明るい雰囲気の学園祭でしたね~。


まぁ、目的のホールをやっとの思いで探して
演奏を聞かせてもらいました(´ー`)
なかなか、きれいに仕上がっててよかったと思います!
途中からしか見れなかったのが残念でしたけど(´・ω・`)


あと教室でやってるジャズも聴きました。
300円払って入場するんですが、
ワンドリンクついてくるし雰囲気・演奏ともによかったので◎ですw
ただ、席が少ないのでずーっとしゃがんでいたのがしんどかったかな。



その後池袋でマルイのバーゲンがこの日から開始なんで行ってみたんですが
いいものがまったくないorz
結局何も買わずにそのまま池袋を去りました(つωT)



池袋→町田まで行って
学園祭の出し物が終わった友達2人と合流して飲みに行くことにw
やっぱりいつものメンバーで飲んでるわけですよ。
今回行ったところは値段が高いんですが
料理もお酒もおいしかったし、なにより落ち着けるのがよかったです。
何かあったときにでも使えそうです(メモメモ
まぁそんな時いつくるか分かったもんじゃないですが!



学園祭期間中まったく予定なしでうちにいるかと思いきや
すっごいactiveに活動してる気が・・!
まぁうちにずーっといても退屈なんでよかったですよw
[PR]
by fima | 2005-11-03 01:48 | 自分のこと
<< Snow Fairy プチオフ... 学園祭2日目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧