人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

Snow Fairy プチオフ in八王子




こんばんわぁ~!
課題に追われる日々なのに全く終わってないです!
もはや笑うしかないかな…orz



今日は氷くんの学園祭にsnowのメンバーで行ってきました~。
始めてこっちのギルドに顔を出しましたね!
最初はやっぱり緊張してたんですが
みなさんいい方だったので、その緊張もすぐになくなりましたよヽ(´ー`)ノ




学園祭の方なんですが、一番最初に驚いたのが大学の広さと校舎の立派さ!
どこぞの企業みたいな建物でしたよw
あとオブジェありすぎですから!
うちと比べると大違いだわぁ(´・ω・`)



着いてからは、まず氷くんのオムそばを買いに。
なかなかおいしかったですよ~(ο^ー')ъ
舞さんなんておみやげで買って帰るぐらいですからね~。



とりあえず挨拶したあとは大学内をうろうろと。
途中レイヤーさん(?)らしき人を数多く見て
さすが理系の学校?なんて思いましたがw
あと出店やイベントみたいなのも多く活気があってよかったですo(≧ω≦*)o
ほかの大学の学園祭見てるのって以外と楽しいかもしれないw



あらかた見て回った後は、再び氷くんに会いに。
風が強くテントが倒れそうになったのは驚いたわぁw
ある程度落ち着いたみたいで一応合流しました。
これから何をされるかもしらずにね(・∀・)!




その後、八王子をぶらぶらしてました。まぁ主にゲーセンですけどw
なぜかお金入ってて人がいなかったのが二回もあったなぁ~。
他人のお金でクイズマジックアカデミー2を決勝戦2位までいきましたがなにか?(゜∀゜)
4人で力を合わせた結果でしたねw
あとUFOキャッチャーにたらこのキューピーがあったんですが
思いの他大きくて、なんだか怖かったよw



時間もちょうどよくなったころに
月の滴に入ってみんなでご飯and飲み。
いろいろとお話をしてましたね~。

時折話の内容が濃かったのは秘密ですw
あと部長特性タバスコPizzaをおいしく頂きましたよ!
口が少しひりひりしましたけどね(;´Д`)
今度はうちが特性からしおでんを部長にプレゼントしたいと思いますw

もっちはやっぱり眠そうにしてたなぁw
まぁうちもしょちゅう眠い眠い言ってるヒトなんで
気持ちはなんとなく分かるなぁw

えりさんは帰ったら仕事するって言ってたけど、多分寝てる気がする。
なんだかお疲れっぽいので。
もしくはRoのたまり場で寝落ちしてるかもねw(マテ

舞さんははるばる遠いところから来てたので
みんなより早く帰りになっちゃいましたね(´・ω・`)
もうちょっとお話できたらいいなーと思いました。

たくさんは仕事帰りって感じが満々でしたw
まぁ終わって直でこっちきたらそんな感じだよねぇ~。
あと貯金の金額に驚きましたよw




今日はこんな感じだったかな~w
学校以外で久しぶりに遠出でした~。
気づくとブログの内容書いてたらあっという間に40分すぎてますが!?
もう電車乗り換えか…。
寝るつもりだったのになぁw



最後に。
今回のメンバーみなさんお疲れ様でした(`・ω・´)b
また次回集まることがあったらよろしく~。
ハンターそろそろsnowに戻しますんで
一緒に遊んで下さいなw
by fima | 2005-11-12 22:56 | ROでのできごと
<< 生化学テスト 学園祭3日目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧