While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ROバトン

ずいぶん前に回ってきてたRoバトンをいまさらながら答えてみようと思います!
遅れすぎちゃってごめんよ!


①メインキャラの名前と職業を教えてください 
・メインは♂垢ならフィーマでLv96量産ハムタ
 ♀垢なら最近はリルスでLv65DAカタ使い



②お気に入りの頭装備を教えてください

上段
・ミストレスの王冠
  15Mとかしてたときに頑張ってお金溜めて買ったから!
・とんがり帽子
  WISはやっぱりこれでしょw!?見た目がけっこ~好きですw

中段
・頬紅
  うちのWISはとんがり+頬紅がデフォルトらしいです(マテ
・妖精の耳
  炭鉱にこもってたらガイアスからでたのでw!
  ハムタがミストレスの王冠と一緒に装備してます



③ROでお気に入りの場所はどこですか?

観光編
・ジュノー
  なんだかプロよりも首都っぽいです!町並み綺麗だし、音楽が好き~。
  今のところアクセスがよくないのが残念(´・ω・`)
・コンロン
  Dはひどい有様だけど、町は好きですね~。
  まったりした感じがいいですw
・ルティエ
  うちらの周りにはあまり人気じゃない(?)かもしれませんが
  雪が降っているエフェクトがいい!
  坂のサンタポリンの絵がめっちゃかわいいよw

狩り場編
・グラストヘイム
  やっぱりまずはここでしょw!?
  いろんなDがあるし、高Lvでも遊べるし町からも近いし。
  ここで狩りしてるだけでも経験値・お金ともに稼げますよ~w
・ニブルヘイムギョル渓谷
  アユタヤパッチからすっごい沸きがよくなったみたいで
  ハンタソロだと死にそうになることも多々あります!
  いい場所さえ確保できれば楽しいですよ~w



④好きなスキルを教えてください
・ダブルストレイフィング(ハンター)
  属性矢+特化武器でDSすると殲滅力すごすぎw
  DEX120しかなくてもゾンビプリズナーに
  3500付近のダメがでますよ(゜∀゜)
・メテオスォーム(ウィーザード)
  これ敵がいっぱいいるときに打つと
  連打してすっごい気持ちいい(・∀・)!
  あと地味にピヨってくれるのがうれしかったりw
・連打掌(モンク)
  三段掌→連打掌と続くんですが
  コストパフォーマンスがよくって使いやすいw
  やっぱりモンクはコンボができないとね!
・グリムトゥース(アサシン)
  まわりに人がいなければノーダメで複数の敵を倒せるのがいいかな。
  強化パッチが着たので使いやすくなりましたねぇ~。
  連打して筍はやしまくってます(ニヤソ

 

⑤青箱から出た思い出の品ありますか?

・青箱かぁ・・w
 転職祝いにもらって空けたやつからs1丸い帽子が出たのと
 自分でたまたま空けたらエンペリウムの金敷ってのが印象に残ってるなw
・紫箱は・・・orz
 1回目:矢 2回目:炎の矢
 ちょ・・・これ・・ひどくないか!?



⑥ROで一番好きなモンスターは?
・ポリン系が好きかな~。
 とくにマーリンがかわぁいい(*´∀`)



⑦ROで好きな職業は?
・んー、今やってる職業は全部好きですね~。
 というか嫌いな職業ってあんまりないなぁ・・・w
 格好だけなら♀はハムタが一番いいと思いますね!(マテ
 ♂はWIZとペコに乗ってないナイトがカコイイ!
 



⑧バトンをまわす5人。
・もういないと思うんだけどなぁ~。 
 まぁここで止まっても問題ないっしょw
[PR]
by fima | 2005-11-22 18:09 | ROでのできごと
<< ターキー気持ちいいわw 放置しすぎ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧