While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

日曜日は早く終わってくれるといいです



えー、今日はバイト先の都合により
12時~18時半でお仕事終了w!
毎週日曜日はこれぐらいでいいです(´・ω・`)
しょーじき9時間もバイトしたくないわ!



そこから1Hぐらいスクールでテニスをすることができましたが
久しぶりすぎて浮き足だってましたorz
いやぁ~、足腰弱くなったせいで
左右に振られてストーローク打つことになると
なんか勝手にジャンプしちゃうんですよね(´・ω・`)
コーチからは「少しは走りこみしたほうがいいんじゃない?」まで言われる始末・・・。
まぁしょうがない、なんせ1年間ぐらいまともな運動してない気がするからねw!



その後バイト先の人のおごりで
寿司を食べに行ってきましたよ(100円のところでしたけどw)
まぁおごりだし文句は言えないさw!
ってか100円の割にはなかなかおいしかったのでよかたんですけどねw


微生物のテストまで@5日あるかないかぐらい。
全然勉強してないからさすがにやばくなってきた・・・。
[PR]
by fima | 2005-12-04 16:44 | 自分のこと
<< 今更ながら新cのこと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧