While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

医学部校舎すっげぇ!




今日は同じ大学でも違うところにキャンパスがある
医学部校舎へと資料を探しに行って来ました。


なんで自分のところの図書館を使わないんだって?
もう他の人が借りてて資料がないんだよ!OTL
一応、同じ大学の生徒なので入ることとかはできたみたいです。



まぁ、駅から20分ぐらい歩いてついたわけですが。
目の前にしてみると校舎でかすぎ!?
さすが、大学でも一番お金がかかっているところだと思いますw



図書館もやっぱり医学系統の本がメインでして。
自分のところでは見ないような本がずらりと並んでましたねw
実験の資料を探しに来たのに
途中で関係のない本を読んでたりも・・・(^^;
だって、薬理学とか解剖学の本なんてなかなか読む機会がないからねぇw



結局資料探すのに約3Hぐらいかかりました(;´Д`)
来るときは明るかったのに、もう帰るときには真っ暗だよ!
すっごい寒かったしねぇ(((゜Д゜;)))
ここのところ寒気が入ってきてめちゃくちゃ寒いです(´・ω・`)



あれだね、やっぱり医学部生は頭がよさそうに見えるし
うちの学科と違って、しっかりしてそうな人がいっぱいいましたよ・・w
[PR]
by fima | 2005-12-17 09:45 | 自分のこと
<< 賀正 またまた発光式 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧