While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

一ヵ月の空白

だ~!!
ブログをずっと放置してましたね(笑)
久しぶりにバイト先から更新してます、ケータイ使って(マテ
(たまには手を抜かないと^^;)



なんか冬休み明けてから、
成人式→レポート作成→テスト期間と忙しくて忙しくて…。
しょーじきなところブログの存在を忘れかけてましたね~。


それにネタがやっぱり見つからないんだよねぇ(´・ω・`)
春休みに入ってからはぬくぬくとまったり過しているんで
毎日ほぼ変わりません(笑
バイトかうちで遊んでるかしかしてないんたよなぁ…



まっ、また気が向いたら更新しようと思います。
そろそろバイト先の人が戻ってくるんでね!!(ダメジャン
[PR]
by fima | 2006-02-09 21:42 | 自分のこと
<< うわ・・・ 祝・結婚式 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧