人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

「My happy ending」

はいはい~。
音楽紹介の時間ですです~♪
今日は、

Artist: Avril Lavigne
Album: under my skin
Title: My happy ending

もう日本でもすごい有名になってますね~♪
1StアルバムのLet goは日本だけで200万枚突破というすごい記録を打ち立ててます!!
1Stでは、complicated,sk8er boyなどが有名かなぁ~。
二つとも明るい感じで、後者のほうがロックっぽいかな~と自分は思ってます。
たぶん街中で流れてたりもしてたはず!!
CMでもやってましたしね!!

そんな彼女の2ndに収録されてる曲を紹介します~。
この曲は、今のところシングルカットされてない曲です。(マチガッテタラゴメンナサイ
シングル曲のDon't tell meもよい曲なのですが!!
とあるサイトのスレを呼んでこの曲がよいって書いてあり、
聞いてみたら実際よいんです!!これが・・(*´ω`)ウットリ
曲調はなんていったらよいのだろう!!(爆
ん~、ポップスであるようなそうでないような・・
バラードであるようなそうでないような・・・
とにかく!よいのです!!(説明になってないしw
長くなってるので歌詞のほんの一部を紹介w

All of my memoles so close to me
Just fede away

あんなに身近に思えた二人の思い出も
みんなむなしく消えてしまう・・

せつないです><
この歌詞がねぇ・・
でも、そこまでしんみりした曲ではなく、
むしろ自分の思いをぶつけてるような感じですかねw
コノコメントハショッチュウツカッテルカモシレマセンガ、シヨウデス。
オキニナサラズニ・・・

さてっと、寝ようw
8時までテニスやっててしんどいよぅ(;´Д`)
それでは、このへんで!!
明日もAvrilの曲を紹介しちゃうかもかも。
だって、歌が好きなんだもの(*'ー'*)ふふっ♪
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
by fima | 2004-05-25 00:49 | 音楽について
<< おかげさまで・・・ 最近のリアルラックについて(ぉ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧