人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

いいことがあったw

はぁ~い。こんばんわ。
もう日付けが変わってしまってるというw
書く内容は昨日~ブログ書く前の内容なんだけれども!

今日は久しぶりに過剰精錬してみたり・・・(ぉ
友達からもらった2HSをレッツくぽりにw
カンカン!!
+6成功~♪
もっかいカンカン!!
+7成功!?
できちゃいましたよw
過剰なんてあんまししないのですけど、5回やって3回ぐらい成功してるw
なかなか成功率よいのかもw
これにスケワカcさして+7DBd2HSに・・・(ニヤソ
これでナイトも強くなるはず!!(*´ω`)

リアルのほうも、久しぶりに高校の友達にあったり、
ROやってるリアルフレと一緒に晩御飯食べたりと、うれしいことがいっぱいだったw

まぁ最後にちょっとあったけど、タブンへ~きでしょう(ナンテオキラクナ・・・
きっとなんとかなるはず・・・。
さてっと、眠いし寝ようw
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
by fima | 2004-05-30 02:35 | ROでのできごと
<< 「Stack」 サークルって・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧