While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

テニスがしたいのー


毎日がはやいなーと思います(*´ω`)
あっという間に4月も終わっちゃいそうですね!!
はやく25日になってくれないと
自分のお財布の寒波が治らないので困りどころなんですよ(笑)



今日もバイトしてきました。
前までは慣れもあったのかなーなーにやっていた部分もあったんですけど
ちょとミスが目立ってきたんで心機一転がんばってみてます(`・ω・´)b
おかげでバイトの時間もあっという間に過ぎちゃうのよね!!
最初はすっごい嫌だったフロントも
最近ではちょっと楽しくなってきてると思います(*'-')♪


強いて言うなら!!
スタッフの特権を使ってタダでレッスンを受けれる時間が欲しいo(≧ω≦)o
最近まったくテニスやってないんで、少し打ちたくなってきましたよ!!
お客さん見てるとちょっとうらやましいです(笑)
[PR]
by fima | 2006-04-21 23:42 | 自分のこと
<< やってしまいました・・・ 色バトン? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧