While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

なんとかいけるかも?

今日、久しぶりに大学の授業で実験をやってきました。
内容が春休みに研究室でやっていたことだったので
えらい簡単だったなー(*´∀`)
まったり喋りつつやってました(笑)


実は今回の実験班は前々回と同じで
正直嫌だなぁ・・・なんて思ってたんです(´・ω・)
理由は1つ。
うち以外の2人が、先生が喋ってるときにうるさかったから。
ちゃんと聞くときは聞く!
そーでないときは別に喋ってもかまわないからさー・・・。
そーいうメリハリが出来ない人ってのがちょっと嫌なんです・・。


でもでも、今日のところはよかったーo(≧ω≦)o
ちゃんと先生のお話も聞いてくれていたし
その後の実験も手伝ってくれてたからね!!
これからもしっかりしてくれるんだったら
今回の春学期の実験は楽しくできそーですわ(*'-')


なにより、同じ班の女の子がめちゃかわいいので(*ノノ) <マテ!?
[PR]
by fima | 2006-04-24 23:45 | 自分のこと
<< 日記を書くクセがないです。 やってしまいました・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧