While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

GW前半

うちの大学、5/1,2と平日なんだけどお休みなんです(*´∀`)
でもおかげで暇で暇で・・・。



日曜はおうちでまったり。
ひさしぶりにゆっくり過ごした気がします~。
といっても、漫画読んだりゲームしたりですけd・・・。



月曜は母親の誕生日だったんで
川崎までいってプレゼント買ってきました!
誕生石がエメラルドなので、そのピアスを買ってきたわけです。
お店を見て思ったのは
ジュエリーってのはホント高いんですね(´・ω・`)
綺麗だなぁ~とか思ったらケタがおかしかったりと・・。

プレゼントは気に入ってもらえたんでよかったですわぁ♪
たまには親孝行もしないとねw



そして日記書いてる当日は天気のせいでおうちに(ノ∀`)
11時ぐらいに起きたら雷と雨がすごくてびっくりしたわぁ・・。
ホントは本でも買いに行こうかと思っていたのに
外出する気がなくなりました、えぇ萎えました・・・。(ズーン



結局GW前半は"ほとんど"をおうちで過ごしているわけですがなにか?
もうちょいとお外に出かければよかったなぁ!
せっかくの連休だっていうのにo(≧ω≦)o
[PR]
by fima | 2006-05-02 23:18 | 自分のこと
<< テニステニス! 日記を書くクセがないです。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧