While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

テニステニス!



今日は我が母校の東高校に行って
現役生と一緒にテニスしてきました!
というより、部活を見に行ってきたんですけどね~。



いやはや、引退してからというもの
運動さっぱりしていないので体力というものがありません(´・ω・`)
高校生ってすっごい元気ですね(;・ω・)
ずーっとあれだけ練習しててもケロッとしてるしさ(笑)
これがティーンエイジャーの力なのか!?



あと試合もしてきました~。
ダブルスでOB対現役だったんですけど、
久しぶりの試合だったので勘が戻らず惨敗(ノ∀`)
普通のラリーとかは打てるのに、試合になるとサッパリなんだよね!!
結果6-2でした。。。
もうちょいテニスをして現役に負けないようにしたいですわぁ。



まっ、G.W.暇人なんで5日の朝も行ってくる予定です(`・ω・´)b
明日はリベンジを果たしたいと思います(笑)
[PR]
by fima | 2006-05-04 23:54 | 自分のこと
<< 先生訪問 GW前半 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧