While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

am I in a tight situation ?

性格が悪い人がときおり見せる優しさって
「ホントは優しい人なんだ~」とか思われるんでしょうね。

でも普段は普通or優しく接していて、時折冷たくあしらっていると
「この人、ホントは冷たい人なんだ・・・。」
とか
「この人、裏がありそうで怖いわぁ・・・。」
など思われるんでしょうね。

そう考えると、若干性格が悪いほうがお得じゃん?とか・・(汁
いや、実際自分がそーなれるかと言ったら
齢20にもなるんで無理でしょうけどね!
というかそーなりたくないんでいいんですけどさ!



と冒頭から意味分からないこと書いてみたり!(笑)
ちなみにタイトルもなんとなく英語にしてみました。
あってるかどうかは分かんないけど・・・!

今日バイトだったんですけど、
同じシフトの人をてけとーにあしらってたんですよ。
最近、自分ちょっと疲れ気味でして・・・。
ちょっと体力、精神ともに余裕がなかったりもしたんですよ(´・ω・`)
そしたらものの見事に言われちゃいましたね(ノ∀`)


「ふぃまさん、最近なんだか冷たいですね。
  そんなんだと私泣いちゃいますよ・・・?」

(たしかこんな感じのことを言われた。
 あとHNで書いてますけど、実際は本名で言われてます。)


冗談で言ったのか、本心で言ったのか・・・(汁
そんなことバイト中に言われたら焦りますがな!
まぁこの一言のおかげで若干疲れが増えたわけですorz
あんたは俺になにか期待でもしてるのかね(苦笑)?


幸いにも、周りの方々は俺のことを
「いい人」とか「優しい人」って言ってくれます。
それはすっごい嬉しいんですo(≧ω≦)o
でも、いついかなるときでも
いい人でいられないってことですな・・・。
俺だってつらいときはあるんだぁー!


はぁはぁ・・・(´Д`;)
もう何書いてるんだか分かんないや(・∀・)!
まぁファイナルアンサーとしては、病んでるってことですかね(苦笑)


ちなみに今までの日記一気に書いてみました!
(とかいいつつ、mixiの日記コピペだったりするわけでして)
[PR]
by fima | 2006-05-12 23:58 | 自分のこと
<< 野菜前オフ 時給800円でも >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧