While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

うはぁ・・

忙しいのですが、毎日ROをやってる自分って(´・ω・`)
まぁ、いいんですけどw

最近ギルメンと話すのも楽しいのですが、それよりソロで狩ってるほうが楽しく感じできましたよ・・・。
これはレベル90↑を目指せと言ってるんですかね(チガウダロ
前はお話>>>ソロだったのです。
なんででしょうねぇ・・・w
なんか一人で気ままにふらふらしてるのが楽しいのでしょうか・・・w
お話してても、なんか自分が微妙にずれてるからかも。
あとは、ソロでレアが出たときの喜びがなんとも(。・ρ・)ジュル
臨時とかと違って、自分の物になりますからね!!

あ~ぁ・・・。
このままソロ活動が続きそうな気もするw
[PR]
by fima | 2004-06-04 22:42 | ROでのできごと
<< 「Who I am」 過剰精錬運ってw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧