While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

映画を見てきました・・。そして・・・・、

今日は女の子と一緒に映画を見てきました。(カノジョデハナインデスケド・・・
「世界の中心で愛を叫ぶ」ですね。
小説とはだいぶ違いましたが、これはこれでありだと思います。

そのね、アキがテープに吹き込んだ内容が泣けます(つωT)
ちょっと涙目になったのは秘密w
やっぱ、小説のほうがよかったかなぁとちょっと思ったり・・・。

そのあとは一緒に昼ごはん食べておしゃべりしてましたよ。
たわいのない話かもしれないけど、自分は楽しかったかなw
ただ、相手がどう思ってるのかはわかりませんけどね・・・。



帰ってきてから、
ふと自分のことを考えた・・・・。

自分が何をしたいのか・・・。
自分は誰かを本気で好きになったことがあるのかな・・・。
もし、あったとして気持ちを素直に伝えられるのだろうか・・・。
そんなことばっかり考えてます・・・。

たぶんあったと思う。
けど、自分は臆病だから気持ちを伝えられない・・・。
そんなことばかり繰り返してるような気がする・・・・。
その人に嫌われたくないから、
うその自分を演じてることもあった気がする・・・。

こんなんじゃだめですねw
もっと前向きに考えないとって思うけど、
なかなか考えられない・・・。
困った人なのかもしれないね、僕って。

ふぅ、自分の思ってることを言葉にするのって、とっても難しい・・・。
思ってることはまだまだあるのに、なかなか書けない・・・。
でも、自分で自分のことを考えるのは大切なことで、
それをしないのは生きてるとは言えない気がする・・・。
[PR]
by fima | 2004-06-06 17:24 | 自分のこと
<< 僕らの居場所とは・・・ 「Who I am」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧