人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

はずかしっ!


非常に恥ずかしいバトンが後輩から回ってきましたよ!!
これをRoのメンバーに回すためにブログのほうにもコピペをしてみたり(・∀・)ニヤソ


『口説き文句バトン』

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』

冬が寒くってホントによかった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための
この上ないほどの理由になるから

(雪→スノー→バンプのスノースマイルの歌詞ってことでw)


■キーワード2 『月』

月(君)が輝けるように
太陽(僕)は月(君)を照らし続けるんだよ?


■キーワード3 『花』

花びらのように散りゆくなかで
夢みたいに君に出会えた奇跡
愛し合って喧嘩して
二人で色んな壁乗り越えて
生まれ変わってもあなたに逢いたい

(ご存知(?)オレンジレンジの花の歌詞
 歌詞"だけ"ならこの曲けこー好きなんですけどねぇ・・・)


■キーワード4 『鳥』

もう一度あの微笑みと
優しい声に逢えるのなら
全てを捨てて
ここから羽ばたいてみせる

(ALI PLOJECTの歌詞を一部変えて作ってみたり)


■キーワード5 『風』

僕の想いを言の葉にし
この風にのせて
君に届いたらいいのにな


■キーワード6 『無』

君が隣にいてくれるからこそ
一緒にいないときは寂しさが募るんだ


■キーワード7 『光』

目の前すら見えない暗闇の中にいた僕に
君はそっと手を差し伸べて
光の当たるところへ連れてきてくれたんだ


■キーワード8 『水』

水は生命にとって必要なもの
でも僕にとっては
なによりも君が必要なんだ

 
■キーワード9 『火』

君の無邪気な微笑みが
僕の冷たい心を暖かくしてくれる


■キーワード10 『時』

どれだけの時間が過ぎても
僕は君のことを想い続けるでしょう


■このバトンを回す生け贄5人

えつくん
Sさん
妖精さま(E)
ラジさん
しぎぃたん

みんな想像力を働かせて必死にやってみてね><
お兄さんとの約束だよwww(*'ω')ゞ



書き終わっての感想
 意外と難しいですよ!!
 そんなセリフ考えたこともないし
 そもそも想像力が乏しいので(´・ω・)
 あと非常に恥ずかしかったです、なんか・・・。
 思いつかなかったやつは曲の歌詞をぱくってきてm・・・
by fima | 2006-08-04 01:21 | バトン
<< 決意の朝に 診断結果 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧