While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

小規模オフ in上野



ほんとは6人の予定だったんだけどねーw!!
リリィさんとカリュさんが来れなくなってしまったので
急遽4人になってしまった。。。!
でも、昨日はそれでも楽しかったから良かったんだけどねーo(≧ω≦)o
逆に大人数でやるよりも行動がしやすいからいいかもw


まぁoffでしたことは今までと変わらずに飲み→カラオケでオール。
ご飯の途中でくじらさんが帰っちゃったのが(´・ω・`)だったけど
まぁ帰省の時期だからしゃーないってことで!!
今度はゆっくり遊べるといいですねぇ(*´∀`)
@、カラオケはやっぱり最初緊張してたんで声がでなかtt・・orz
うまく歌えるようになりたいもんですわぁ~。
とりあえずお初の方の印象をw


くじらさんが見てるかどーか分からないけど
イメージと違うっていうのは、俺もっと細くて色白で女の子っぽいイメージだったんです!!
だから、ちょと日にやけてさわやかでかっこよさげなくじらさんが出てきたときはおどろいt・・・。
それから、服の買うところが似ているのに驚いた!!
マルイとかに買い物しに行ったら見るお店が一緒そうだもんねぇ~w
一度ぐるぐるとお店を回ってみたいもんです(*´∀`)


しぎぃさんの方はお姉さんっぽいイメージは合ってましたよ(`・ω・´)b
でも、ちょっとこう子供っぽいようなところがあるのがまた・・・(*ノノ)
目が大きい、声が高い、んでもってカラオケうまいなぁというのがすごい印象に残っていますw
あと聞き上手な感じがしたなぁ~。
お話しててちゃんと聞いてくれるし、しぎぃさんの方からも話してくれるで
一緒にお話してるだけで楽しい感じ~(*'ω')b



関東圏内の方たちは比較的集まりやすいんで
また今度遊べるといいっすね!o(≧ω≦)o
というか、また一緒に遊んでやってくださいw
[PR]
by fima | 2006-08-13 19:36 | ROでのできごと
<< またまた遊んできました 決意の朝に >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧