While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

急いだのに!!

最近バイトor遊びに出かけてるなので
なんにもしてない日っていうのがないんですよね(´¬`)
おかげで(?)12時までぐっすり寝てたんですけど・・・。


(*-ω-)Zzz・・・ん?
なんか着信音がする!?
珍しくこんなお昼の時間にバイト先のAさんから電話がかかってきました。

(*'ω')<「もしもし?おつかれさまで~す。
     今日すっごい大変なんですよ~↓(涙
     なんで、もし良かったら早めに来てくれません・・・?」

    「今日の午前中そんなに大変だったの・・・!?」>(-ω-*)Zzz

(*'ω')<「そぅなんですよぅ↓
     朝からTELいっぱい来るし
     仕事もいっぱい頼まれちゃって・・・。」

    「んー、たしかに大変そうだねぇ・・・。
     それじゃなるべく早めに行くよ~!」>(・ω・*)


ということで、溜まっていた食器をすぐに洗って
シャワーをささっと浴びてバイトの支度を済ませてから
チャリをいつもより飛ばしてみました。
通常は15時出勤なんですけど、今日は14時出勤。
(1時間しかかわらなかったですね・・・!!)

結局そこからフロントに入っていたんですけど
そこでふと頭に浮かんだことが・・・。

"14時からあんまり忙しくなかったような・・・。"

なんかこれぐらいなら1人いける気が(;´Д`)
せっかく急いで来たのに
意味がなかったような気がしちゃったよ(´・ω・`)


でも、まぁいっか(・∀・)!!
1h大目に働いて稼いだと思えばいいし
そもそも忙しくなかったから余裕だったしね(笑
プラスに考えることにしようと思います(`・ω・´)
[PR]
by fima | 2006-08-17 23:56 | 自分のこと
<< オフ会in名古屋 1日目 またまた遊んできました >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧